夏だ!プールだ!ウォーターボー◎ズ!!

今日から、ウォーターボー◎ズ2が始まりました!
 最初の20分は、お風呂入ってて見逃した…(;_;)
 去年やってたウォーターボー◎ズが好きで好きで、
 毎週楽しみに見てました。しかもビデオにまで撮って…
 ちょっと母にイタイ子みたいに見られてましたわ(笑)
 「いや別に男の子の裸が見たいからじゃないで?」
 と、何度も目で訴えましたが、
 誤解が解けてるのかは、不明です。。。(笑)






明日は台湾版「花男」がある日ですよ〜!
 まだ一回しか見たことないんだけど、
 このドラマを見つけた時の衝撃は凄かったです!
 ありえないモノが、放送されていました。
 『えぇ〜?!コレがF4なワケない!!
  こんなん地上波で流しちゃっていいん???』
 と、どんなけ声に出して言いたかったか!
 夜中だったので大声出せないのが苦しかった…
 我慢したせいか、毛穴から変な汗出たのを覚えております(笑)

 これは、是非見て欲しいドラマです。
 そして、個々の不満をみんなで語り合いましょう(笑)