spacyba2004-07-26


昨日の天神祭の花火です!
 昨夜、帰ってお風呂に入ったら、えらい眠気に
 襲われてしまい送れなかったのでッ(^人^)
 例年より人手は少なかったそーですが、
 花火大会初の私にとっては「うわぁ〜」
 と人ゴミに酔ってしまいました(笑)

でも花火はホンマに綺麗でした♪
 川沿いの2箇所で、打ち上げられたんですが、
 1つは、昔ながらの大輪と、ハートとかの形、
 もう1つは、音と光が強い、
 新しい感じの花火が上がりました☆
 私は、新しい花火が気に入りました!
 音が、心臓にまで伝わってきて、
 ライブ会場にでもいるよーに感じました(^O^)
 また、花火見たいな〜(≧∀≦)
 PLの花火見に行っちゃおっかな〜♪


明日は、中国語1Bのテスト!
 今日の食品衛生学のようにならない様、
 しっかり勉強して試験に臨みたいでーす(+_+)