spacyba2004-07-30

昨日で、考古学のテストが終わり、
 前期テスト4つ全てが終了いたしました☆
 やれやれだわ〜(>ω<;)

で、昨日帰りにカラオケ屋に寄りました!
 ひっさびさのカラオケ、
 歌って踊って盛り上がりましたー!


家に帰ったら、3週間くらい途中で
 ほったらかしにしてあった、
 ワイルドアーム2の続きを(笑)
 これから、バイトとゲーム三昧な
 日々が始まりそーです♪(v^ー°)


台風の風、物すんごいね!
 暴風域入ったら一体全体
 どーなるんだ?って感じっす!
 明日31日は、7時からバイト…
 果たして、こんな強風の中、お店開けて
 お客様が買いにいらっしゃるのだろーか…(笑)
 店長からの知らせを待つことになりそうだね!
 個人的には「自宅待機」がよろしいな〜(笑)