今日は夕方からバイトだったので、
 朝からゲームやったり、ダラダラしてました。

ホントは今夜の「学生TV」に
 同じバイト先の子の作品が
 放送される予定やってんけど、
 来週になってしまいました〜
 めちゃ楽しみにしてたから
 残念でなりません(:_;)
 よかったら来週見てあげてね〜☆
 

明日から「リディック」公開!
 SF超大作と言われてるので気になります。
 CMでおすぎさんが絶賛してるし(笑)
 あと「サンダーバード」も気になる(笑)
 あの、カンヌ祭で話題になった、
 「誰も知らない」も明日から!
 あぁ、見たい映画が続々だぁ♪(o^▽^o)

 
明日は二色浜にBBQしに行きまーす!
 手作りおにぎりは「ゴマ昆布」。
 今年初の手持ち花火、楽しみです!o(^-^)o