久々に充実した日

 帝塚山古墳→TSUTAYAマルナカ

 まず考古学のレポートのために、帝塚山古墳へ。
 途中、道がわからなくなり通りすがりの
 おばさんに近くまで連れてってもらいました!
 おばさん、本当にありがとうございました!(>_<)

 その後、北加賀屋店のTSUTAYA
 リニューアルして半額だと言うので借りに。
 ・溝口肇「アーリーベスト」
 ・映画「アメリ」のサントラ
 ・嵐「瞳の中のGalaxy」
 ・映画「ブレード・ランナー
  ブレードランナーはずっと気になっててた物!
  「電気羊〜」の映画化されたやつなので。

 最後は母に頼まれた買い物を。
 氷結のグリーンアプルに目が止まり購入。

 昼過ぎ帰ってから母とお好み焼きを作り、
 氷結片手に美味しくいただきました♪

 その後、芸能人ゴルフを見ながらお昼寝☆
 水戸黄門最終回の音で起き、
 ポンペイ遺跡の番組を見ました。


今日は私にしては内容の濃い一日でした。

明日からも良い日にしたいな〜(^人^)

明日は母と天橋立へ行きます!