またまた夢

今朝の夢も強烈で、
 どこかで見たことある男が、拳銃で自分の腕に3発ぶち込んで。
 その直後、口から血をゴボゴボ出す。
ってやつでした。

献血センターから「献血に来て下さい」ってハガキが来たからかな?笑

今日は、3限の色彩学入門が休講だったから、
 リクエストして届いた「CUBE2」を図書館で観ました☆
 感想を一言でいうと、前作の「CUBE」の方が私は好き。かな?

 前作のなんとも言えない恐怖と謎が、2で薄められた感じがしました。
 CGとか映像の方では2の方が上だけど、1のアナログ感の方が私は好き。



CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

CUBE ファイナル・エディション [DVD]

CUBE ファイナル・エディション [DVD]