★招待状★

spacyba2004-12-02

今日友人から結婚式の招待状が届きました★☆★


「ブラック・ホーク・ダウン」
 ずっと見たい見たいと思ってたけどやっと見れた!
 中東を舞台にしたアメリカ兵の戦争映画。
 「プライベート・ライアン」程えぐくなかったから良かった(笑)
 確か中3ん時「プライベート〜」見て戦争映画無理になったのよね…
 「戦場のピアニスト」気になってたけど
 エグイっていう噂を聞いてやめたし。。。

 銃撃シーンは本物さながらだったと思う。
 銃撃戦はニュースとかでしか見たことないけど、
 実際現地で撮ってるんじゃないの?ってくらい臨場感ありました。

 そんなリアルな映画だけど私は役者たちに救われたよ。
 ジョシュ・ハートネットユアン・マクレガーを筆頭に
 魅力的な役者さんが多かったから。
 「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役の人も出てた。
 もし全然知らない、どこにでも居そうな役者だけでできたものなら
 より一層現実臭くなって見ているのが辛かったと思う。
 まあ、それはそれで良い映画になるかもだけど、
 背景にある中東問題の方にまで見てる時、頭が回りそうにない(笑)


今日は天王寺近鉄にパスポートの更新申請をしに行ったよ。
 はりきって10年用で申請してしまった!
 10年は結婚しないだろうってことで(笑)

 みんなはもう卒業旅行どこに行くか決めた??
 私はハワイに行きまーす!(^O^)/
 「4泊6日なんてあっと言う間やったから
  また行きたいなぁ〜」って思えるような旅にしたいな☆
 スキューバダイビングは絶対したいっスね(o^▽^o)