セルゲイ・ナカリャコフ

spacyba2004-06-20

今朝の「題名のない音楽会21」のゲストは
 セルゲイ・ナカリャコフだったらしい。母が大絶賛でした。
 ナカリャコフ・・・久しぶりに名前を聞いたな。
 高校の頃、ナカリャコフのCD買ってよく聴いてたんす。
 なんで買ったのか、はっきりした理由は思い出せないけど、
 たぶんその頃、ロシア好き全盛期&吹奏楽部だったことが原因か?
 それと、男前だったからかな(笑)
 てか、この人凄いんす!循環呼吸ってヤツをやっちゃうらしい!
  ◇説明しよう! 循環呼吸とは、
   なんと鼻で息を吸いながら、口から息を吐くという技なのだ。

 凄いですね〜常人じゃないです。神業だぁ(+_+)
 生きてるって素晴らしい。。。(?)

そうそう、今朝バイト先に中学の頃好きだった人が買いにきた。
 ちょっと濃くなったヒゲに、年月を感じさせられました。
 また今度の選挙、投票しに来るかな〜

 そういえば最近、てかここ数年「恋」ってやつをしていない。
 中学ん時が一番、恋してたなぁ〜
 あの頃はホント良かった!
 ってこんな事、言い出したらもう生い先、短いかねぇ(笑)
 
 テレビ見てて、チャンネルが止まる人。
  沢村一樹要潤松本潤ユアン・マクレガー、
  パク・ヨンハ(私はヨン様よりこっちの方が好き♪)、
  あと、西郷輝彦(笑)  
              結構、気が多いなぁ。。。

 いつか、幸せな家庭が築けますよーに☆ξ
 
             なんや、変な終わり方(笑)



その日の出来事とか、好きなことや物について語ろうと
 思っているのだけど・・・
 まぁた、ロシアの話になっちまったな〜
 飽きっぽい性格の私がいつまでロシア話を続けられるか
 見守っていただきたいッ☆(^〜^)


P.S. 昨日、店長がドラクエ5を貸してくれた。
     でも家にはPSしかない…というわけで、
     お姉ちゃん、お姉ちゃん家でさせてね♪


画像は、『石像とナカリャコフ』
 高校1の頃、図書館で「持ってっていいよ〜」といただいた、
 バンドジャーナルという雑誌に掲載された写真です。
 この号はナカリャコフ特集で、ピンナップまで付いてあります!
 ファンにはたまらんね〜(笑)
 てか、日本なのに、中国風の石像…なんでこんなんの横で??
 って感じですが、まぁそこは彼のかっこ良さに免じて。。。(笑)


 セルゲイ・ナカリャコフの公式サイト(英語だけど…)
  http://www.nakariakov.com/

 バイト先のホームページ(私は北加賀屋店で働いてまーす)
  http://www.rikuro.co.jp/