spacyba2004-07-15


いつも通学で通り抜けている公園に
 新しい花が植えられたので、
 「今日はこれをブログに…」って撮っていたら。。。
 蝉に腕にかけられてしまったぁ〜オヨヨ(>o<)
 

またまた、ときめき話。
 「ときめき〜」って3部作になってるんやってね?!
 知らんかったー!ますます読むの楽しみになってきたわ♪


さっき、「レ・ミゼラブル」のチケットを
 予約しました☆ネットで予約したから、
 チケット取れてるかは、明日にならないと
 わからんみたいやねんけどね〜。
 あぁ、神様!どうか、取れますよーに☆〃

 「レ・ミゼラブル」は私にとって特別なもの。
 高校の時、海外研修で2週間ホームステイした時
 ホストファミリーが観に連れてくれたんです。
 始めてのミュージカルにドキドキして
 ストーリーを理解するのに、もう必死でした(笑)
 覚えている歌は、一番最初に歌われた
 「Look down Look down〜」くらいで、すごく残念。
 でもサントラCDも出てるみたい!

 去年、日本でも「レ・ミゼラブル」をやっていたと知って
 来年こそはと、意気込んでいました!
 私の好きな坂本真綾ちゃんも出演するので
 絶対観たいでーす☆(^▽^)