トキメキ☆

spacyba2004-07-14


友人に、「ときめきトゥナイト
 借りて読んでます!
 乙女チックな漫画が読みたくなり、
 オススメの本をリクエストしたら
 これを貸してくれました★
 
 1982年の漫画みたいで、
 おないや〜って妙に親近感が湧いた(笑)
 しかも絵が私の好みで、
 ヒーローの真壁くんに今お熱です、ハイ(笑)
 
 こーいう絵が好みになったのは
 1回生ん時、古本屋で50円で買った、
 「かぎりなくアホに近い男」と
 高校生の時、図書館で読んだ
 「オルフェウスの窓」が大きな要因かな?
 高校の頃、JOJOとか「動物のお医者さん」とか
 読んでたので、「オルフェ〜」との出会いは
 すごい衝撃でしたなぁ(^〜^)
 「こんな、キラキラした漫画があるなんて…」てね(笑)

 「かぎりなく〜」はホンマに
 題名どーりのアホらしい漫画やけど
 「オルフェ〜」はおすすめだわ!
 作者は「ベルサイユのバラ」の人です。
 目キラキラしてるのちょっとダメ〜って方は
 やめといた方がいいかもやけどねん(笑)

 「かぎりなく〜」は持ってるから貸せますよ!
 見たい人声かけてちょ★