spacyba2004-07-19


今夜、偶然に「NUDE」って番組を見ました!
 この番組、MCが週替わりで、
 毎週旬なゲスト1組を起用するという
 一風変わったものでした。
 で、なんと今週はキリンジでした!

私、彼等の音楽大好きなんです!
 初めて行ったライブはキリンジでした!
 高校の時、友人が「コレいいね〜ん」
 と聴いていて、私もハマっちゃいました☆

 曲調は、昔っぽい歌謡曲って感じ(笑)
 けど、心地良い歌声とハーモニーとで
 「もっと聴きたい」って気にさせられるの!
 細部にまでこだわって作ったよ〜
 って伝わってくるような、
 そんな曲をこしらえる人達なんす。
 他のアーティストにも曲提供したりしてます。
 題名忘れちゃったけど、
 SMAPのクリスマスの曲とか。

 新曲が出る(出た?)みたい☆
 CD買っちゃおっかな〜♪(o^▽^o)

 番組の紹介ページへはコチラ!
    ↓↓↓
  http://www.tv-osaka.co.jp/

 気になった方は明日、番組見てみてね〜☆ 
 
最近、パソの調子が悪く
 ケータイからの書き込みばっかだわ。。。
 そろそろ買い替え時かしら?
 うん、6年使ったしなぁ(笑)