spacyba2004-07-20


朝、住吉の高燈籠の前を通ろうとすると、
 装束を着た男の人が5人ほどが立っていました。
 「何事か?」とよく見ると、
 高燈籠の正面に神輿(みこし)が!
 昔は、この高燈籠から海だったそうで、
 今日は住吉の神を迎えに来てたみたいです!(^∇^)

 住吉大社のお祭りは7/30〜8/1にあります!
 夜店の数が半端じゃなく、50店くらい出まーす☆
 PLの花火と被っちゃうけどねん(≧ω≦)


昨夜、嬉しいことがありました!
 りくろーのバイトの子が嵐の
 コンサートチケットを取ってたんですが
 テストと被ってしまったため、
 お声が掛かりました〜☆★
 高校以来の嵐コンということで、
 即、ふたつ返事でした〜(笑)
 27日は2限テスト、2時からは
 嵐コンと忙しくなりそうだわ♪
 ああ〜楽しみ!(≧∀≦)