spacyba2004-07-21


遅ればせながら、本日
 ハリーポッターを観に行ってきました!
 感想を一言で言うと「原作読みた〜い♪」です!
 ストーリーも◎、以外性◎、魔法グッズ◎
 もっと細かい話とか知りたくなりました!(b^ー°)


映画、フェスティバルゲートで観たんだけど
 そこで衝撃的な物を発見!!
 それは「阪神優勝祈願」コーナーのような物。
 真ん中のタイガーの口に黒い筒が刺さってて、
 そこに手をつっこんでお金を入れ
 阪神の優勝を願うっちゅーモノでした!
 私は恐くて手入れられませんでしたがね(笑)


あぁ〜、イライラするぅ〜!
 PC調子悪すぎ!(:_;)
 今日何回強制終了したことかッ!!
 皆皆様からいただいたコメントに
 返事を書きたいのにぃ〜のにぃ〜のにぃ〜(>_<)もぉ!
 やり場のない怒りが込み上げてくるぅ…(´д`)=з