学校→区立図書館→名村
 今日から後期授業開始。
フードスペシャリストの試験説明を聞きながら、さっそく寝そうでした…

 一度家に帰ってから近所の図書館へ。
考古学関連の本を借りに行きました。
これでやっと考古学の宿題が終わりそうです☆

 また家に戻り、昨日バイト先の社員さんが
こしらえた焼き菓子でお茶を飲みました。

 そうこうしているうちに16:30。
支度をしてNAMURAへ向かいました。

 NAMURAの会場までチャリで8分。
入口に立ってはった人をnonomoと
見間違い、手を振ってしまいました(笑)
いやぁ〜お恥ずかしい!(>_<)
そのお姉さんも
「手振り返したけど、ん?って思った〜」
とステキな笑顔で言ってくれ、救われました!(≧ω≦)

 受付嬢に聞くと椿センセは明日、
ということなので明日の19:00〜の
シンポジウムを予約しました!
明日が待ち遠しいです♪(o^▽^o)


 しかし明日は朝7時からバイトです!
NAMURAの最寄り駅「北加賀屋」駅の、
すぐ傍の「りくろーおじさん」だよ☆
よかったら買いに来てねん。U^ェ^U
 open 8:00〜20:00
→しっかり営業★(笑)


 椿センセ&スタッフ参加のみなさま!
がんばって下さいッ!o(^-^)o
疲れたら「湯楽」の死海の湯で、
浮いて疲れを癒して下さいマシ〜(v^ー°)