spacyba2004-09-25


NAMURAに行ってきましたー!
 アートに興味のあるバイト先の子と一緒に。
 椿節はいつも通りパンチ効いてましたよ(笑)

地元でこういうイベントは今まで
 なかったので、凄く新鮮でした!
「造船所通り」というバス停はありますが、
 今現在、造船所自体少なく、寂れてきている地帯。
 しかし今回、川を隔ててパイプ剥き出しの、
 工場を見て「なんて素敵な光景なんだ」
と感動しました。

  〜何気ない物や要らなくなったモノに
   新な価値を見出だし、活用する〜
 漠然と知っていた言葉をやっと
 理解できた気がします☆★☆


『血』という言葉に敏感になりそうです(笑)