モンキーズ

spacyba2004-12-07

{PM11時}


高2の時から今の今までずーっと気になってた曲の
 題名とそれを歌ってるアーティストの名前が今やっとわかりました!
 いやぁ〜長かった!道のり長過ぎッ!(笑)


 モンキーズってアーティストの「デイドリーム・ビリーバー」って曲☆
 今フジテレビの「マザー&ラバーズ」見てたら、
 挿入歌で流れて、もうビックリ!
 速攻ケータイで「マザー&ラバーズ」の着メロ探したよ!
 あぁ今日はなんて幸福な日なんだ〜。(~Q~)
 なんだか興奮が冷めません!(笑)
 

ザ・デフィニティヴ・モンキーズ

ザ・デフィニティヴ・モンキーズ


   ↑ ↑ ↑
 今もっとも手に入れたい逸品!
 明日CD盤、買いに去こっかな〜♪(*^ー^*)


 写真は家の植木。
 朝、起きてリビングに行くと、
 母が「捨てるのもったいないから〜」と不要なった、
 陶器のコケシや埴輪を植木鉢の中に飾ってました。。。
 その光景が異様であるにもかかわらず、そのミスマッチ加減でなんともイイ味を
 出している母のセンスに驚愕し、昼頃、腹筋に痛みを感じたのは言うまでもない。