spacyba2004-12-18

感激ッッッ!!!

あの押井守監督の作品として有名な
機動警察パトレイバー」&「攻殻機動隊」が
 来週、NHK衛星2で放送されることを知りました!

見たい見たいと常々思っていただけに、
 番組表で発見したときの衝撃は
 口ではとても言い表せないほど!(>_<)

ウチでは衛星放送見れないので、姉にお願いしました!
 ああ〜私にとって今までで一番嬉しい、
Xマスプレゼントかも♪(≧∀≦)きゃ〜

ちなみに放送日および放送時間でございます☆

機動警察パトレイバー
 20日・21日・22日の3日間。
 夜8:00〜10:00。

攻殻機動隊
 24日の夜8:00〜9:30です。

これでイブの日もウキウキ気分でチーズが焼けるわ〜♪
 あんましニンマリしないように気をつけまっす(笑)(^人^)ゞ

さてさて明日はフードスペシャリストの試験であります!
 「勉強せんでも受かるよ〜」という友人の言葉を信じ
 余裕こいてましたが過去問を解いてみると
 これがなかなか難しく…
 受かる自信が無くなってきましたぁぁぁぁ(>ω<;)

 50問中40問を正解すれば合格確実とされていますが…
 まぁ最後は「感」が頼りになりますでしょーな(笑)
 がんばってきまーす!(v^ー°)

そう、がんばれるのは上記の事と明日楽しみが2つあるから!
 詳しい事はまた明日ねん☆
 だって明日書く事なくなっちゃうから(笑) 
  でわでわ〜