spacyba2004-12-19

チェブラーシカです!(笑)

ようやく手元に届きました〜!w(≧∀≦)w
 おなかの所にあるマークを押すと歌い出します☆
 歌詞はもちろんロシア語!意味はわからんけど(笑)

あぁ幸せです!ロシア好きでよかった〜♪
 なにかをずっと好きだったり、続けていたら
 自然とそれに関する情報が入ってくるものなんですね!
 これからも、好きな事や気になる事を見つけて
 幸せを感じてゆけたらいいなぁ〜と思いますo(^-^)o

それともう一つ!
 今宵はなんばのスイスホテルの中にある
 スイスカフェでディナーを食べました★

 バイキング形式だったんだけど、チョコの噴水があって、
 そこにフルーツやらマシュマロやらを自分でホォンデュして
 食べることができました!
 おもしろかった〜♪(o^▽^o)
 チョコ好きにはたまりまへんなぁ〜〜〜
 お試しアレ☆彡