プラムです♪

spacyba2004-06-22

昨夜、父が同僚の方にいただいて帰ってきました。
 袋の中を数えると、小さなプラムが16個も!
 自宅にプラム(すもも)の木30本あって、
 職場の方々、全員に配っていたそう。(笑)
 小さいけど、身が柔らかく、凄く甘かったです♪
 「ごちそうさまでした〜(^▽^)」
 家の庭に、こんな木があったら一年中楽しみだろうなぁ〜☆
 春、花が咲いて、葉が生い茂り、果実を頬張って、
 秋が来、落ち葉を踏みしめ、雪積もる枝に触れる。。。
 ああ、いいなぁ〜庭欲しい!!
  

今日、学校の図書館でyahoo newsを見ていたら、
 『神戸がイルハン解雇へ』という見出しが!
 ひそかにイルハンを応援していた私にとっては
 かなりのショックでした。。。(u_u)
 イルハンを応援しだしたのは、Wサッカーの時だから
 もう3年目になりますなぁ。

 てか、Wサッカーん時はみんな燃えてたよね!
 いつでも、どこでもサッカーのことで話題もちきり!
 授業そっちのけで、視聴覚室で応援してたりね。。。
 先生方にもサッカーファン結構いらっしゃって(^〜^)
 きっと、サッカーであんなに盛り上がれることは
 にわかであった私にはもうないと思われます(笑)

 そうそう、イルハンの話に戻りますが、はじめ友人Kが
 彼のことを気に入り、そのKに彼の情報を提供しようと 
 雑誌なり、インターネットなりを見るうち、
 私も彼の術中(?)にはまってしまっていた、
 というわけなんです。 ありがち〜(笑)
 で、その情報を探しているうち、おもしろhpと出会いました!
 まずはご覧あれ〜

    トルコ祭り入口
     http://turkeyfes.fc2web.com/

 ね?よかったでしょ?(笑)
 エライ長いこと更新してないみたいで イルハン26歳に
 なってますが、現在28歳なので、ご注意を。。。
 こんなにイルハンの画像があるhpって少ないし、
 なにより、選手達をギャグ路線で攻めてるあたりが
 たまりまへんなぁ〜 乙女系とか最高っす♪

 まぁ、そんなわけで(どんなわけだ?)
 イルハン、世界にはまだまだあなたを応援してる人、
 たくさんいますよ! ガンバッテクダサーイ☆

今夜のハングル講座(総合テレビ午後11:30〜午前0:00)に
 パク・ヨンハさんが出演しまーす!暇だったら見てね〜☆

    ではこれにてッ!!  ドロロンζ