spacyba2004-06-24

教育実習中に撮っていたものです。
 これが前言っていた、歌うチェブです。
 昼食に焼きそばを買ったので、
 お茶と一緒に添えてみました☆
 なんとも微笑ましいです、ハイッ(^〜^)



やっぱジョニー・デップは男前!かっこいいっス〜(>。<)
 なんで急にこんなこと言い出したのか解る人も多いと思います…(笑)
                    (現在 6月24日午後9時すぎ)


ついに始まりましたね〜!ヒトクローン胚を使う研究!
 クローン胚から人体のあらゆる組織に成長する
 ES細胞(胚性幹細胞)を作れば、拒絶反応のない臓器や
 組織ができる可能性があるのだそうだ。
 これで難病を克服できるとはいえ、またしても生物の命が
 軽んじられてしまうのではないか。。。
 しかも、このクローン胚を子宮に入れると、みなさんご存知の
 クローン人間が誕生してしまうのであります。
 科学における生命って一体何?と考えさせられますね。

 今日のこのニュースは卒研テーマが「SF」の私に、
 大きな影響を与えたこと、間違いなしです。


さてさて、昨日の日記に引き続き、
 フィギュアスケート話をもう少し。。。
 昨日のコメントにも書いてくれてましたが(アリガト〜♪)、
 長野五輪で、もうひとかた、光輝いていた人がいました。
 イリアと人気を二分していたと言っても過言ではないでしょう。
 その名は、フィリップ・キャンデロロさん。
 彼はフランス人で、甘いマスク&素敵なコスチューム、
 そして、アクロバットな技で、多くの女性を魅了しました!
 ちょっと顔、イルハンと似てるかも〜って思うのは私だけでしょうか… 
 そして彼、演技終わったら、結構な率で上半身裸になっちゃいます。。。
 そんなに暑いのかしら?それともただの露出狂?(笑)
     ファンの方笑い者にしてごめんなさい、、、m(u_u;m
     決して悪意があるのではなく、愛情ゆえの〜でございます。

 まぁ、百聞は一見にしかず。 ↓どうぞ↓

     http://www.sam.hi-ho.ne.jp/y-nagisa/



なんだか、この日記、私の好みの男性を紹介する場と
 なっている気がぁ。。。
 まぁそれでもいっか!  ←ホントにいいのか?(笑)
 みなさんもこの人オススメ〜とかカッコイイとかありましたら、
 芸能人、外国人、マンガ・ゲームのキャラなんでも来いなんで
 じゃんじゃん教えて下さい★ どんどん来て下さい(笑)
                          でわでわぁ〜