1日飛んじゃいました

spacyba2004-06-26

夕べ、マンション下でネコ同士が喧嘩してた。
 はじめ「赤ちゃんが泣いてる!」と思ったのですが
 あっさり騙されてしましました。心配損。。。
 最近のネコの泣き声って、人の声に似てると思わない?
 だんだん人に近づいてきている気がする…
  そのうち人間語とか話し出すんじゃないのぉ??
 と恐怖を感じているのは 私だけでしょうか(笑)


カメが好き。横顔が好き。
 角張ってて、つぶらな瞳がこっち向いてて☆
  
 友人Kがミドリガメを買っているのですが、
 今年で10歳を迎えるそうです。
 夜店で買ったちっちゃいカメが今では、
 体長20cm!動きののろいカメですが、
 Kのミドリガメは一味違う!今まで見てきた
 ありとあらゆるカメの中で一番俊敏なんす!
 水槽を小突いてやると、口を開け物凄い勢いで
 攻撃してきます!何回やってもおもしろいの〜(^▽^)

 母に何度も買いたいと駄々をこねましたが
 「ばい菌がいるからダメ」と許してもらえず、
 現在、100均で買った模造のコイツを
 可愛がってます。 淋しーいッ(>_<)


今日から「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が公開!
 昨夜の金曜ロードショーで、アズカバンの紹介やってたけど、
 3人ともエライ成長してましたなぁ〜ビックリ!(+_+)
 あんなに頼んなかったロンもすっかりお兄ちゃんに
 なっちゃって〜☆ ハリーも可愛いけど、
 私は断然、ロンが好き♪ あの驚いた時の目とか、
 嫌そうな顔した時の口元とか、ラブリーです!(´▽`)
 そして、悪役のマルホイ。見違えました!
 トレードマークの金髪で、かろうじて彼だと
 わかりましたが、普通に街で出会ったらわからん!
 まぁ出会うことはないけどぉ(笑)
 今回もハリーは楽しませてくれること
 間違いなしでしょう!早く見に行きたい♪
 見た人、感想など聞かせてね〜。


             でわ、これにて!