寝てしまったぁ〜

spacyba2004-06-27

くやしーい!朝からあんだけ楽しみにしてた
 「未知との遭遇」を見逃してしまった〜!(>_<)
 いや、9時15分くらいまでは普通に見てたんですよ?
 なのに、そこから記憶がぁ…起きたら12時回ってました。。。
 あぁ、私はなんてことをしてしまったんだ!
 でも私、「未知」とはなんだか縁がないみたい。
 確か前回も途中で寝てしまい、
 前々回はバイト入ってて見れなくて、って感じで
 まだ一回も最初から終わりまで見たことがない…!
 今度はDVD借りて気合い入れて見ます!
 縁なんかこちらから、作っちゃうもんね〜☆


写真は、「未知」見損ねたんで、気分だけでもSFをと思い…
 だいぶ前に買った、チョコ○ッグのおまけに付いてたのを
 思い出して、組み立ててみました☆
 遠近がちょい変だけどねん。。。
 

今日の晩酌は、氷結の新作「パイナップル・クーラー」。
 思ったより甘くなくて美味でした。ご試しあれ☆
 あっ打ってて思ったけど、私甘党だから当てにならんかも(笑)
 私は、チュウ酎は氷結と決めております。
 特に白ブドウ味とバレンシアオレンジ味が好き♪
 バレンシアオレンジのCMが流れると変にテンション上がる!
 曲も好きだし、第一、声が良くない? 誰なのかしら〜(´▽`)


今日で、ある用事が一段落したんで、
 これからしばらくは、大好きなゲーム&卒研制作&ブログに
 専念できそうです☆  ヤレヤレ(´〜`)
 
 まず、途中までやってる「ジョ○ョの奇妙な冒険 黄金の疾風」を。
 ジョジョほんま好きなんす。先生の部屋にもありますね☆
 高校の時、友人に借りてハマりましたよ!
 何がいいって、全部! キャラも絵も設定もグッドだし、
 あと「ゴゴゴゴゴ…」って無意味に多い効果音(笑)
 「メメタアァ」とかほんま意味わかんないけどグッド☆
 私は3部、4部、5部が好き! みんなは??
 それから、私の永遠のアイドルは花京院典明ですわ♪(笑) 


そうそう、みんな昨日のカメに思ってた以上の反応をくれました!
  mimi222 >
  盛りだったのね〜(笑) 野生の海亀見れたんだ?!
  い〜な〜水族館で見るのとは感動が全然違うよねぇ(^T^)

  mefisutoferesu >
  チャリンコでカメと遭遇なんて羨ましすぎるぅ(>_<)
  たとえ飼い主がいても私なら即、お持ち帰りですわ♪

  guttyan >
  カニ?!車乗っててわかるって事は、結構な大きさやったん??
  家から海が近いっていいね〜自転車がすぐ錆びるって見ましたが(笑)

  mykie >
  苦手なんだ…ゴメ!これからは気ぃつけます!
  最近の100均商品は、仕事が細かい!
  リアルでっしゃろ〜(^∀^)Ψ ウッシッシ ←スンマセン。。。
   
  nme >
  あっ、金曜ロードショー見た?アズカバン見に行っちゃおっか〜♪

  yuusi_k >
  もっと早く、あなたとお友だちでありたかった…! 亀目当て(笑)
  賢者の石の吹き替えの声がまた可愛かったぁ♪
  「す、すみません」 キューン☆ …いじめたくなる(笑)

  oneleaf >
  先行!いいなぁ〜!しかも感想は「さておき」、なんだ?(笑)
  私の好きなパーシーお兄さんも成長してたかしらぁ?
  リヴちゃん、フリーメールはダメなんでしょ?
  てかフリーメールってそもそも何ぃ〜?!

  kraha >
  おーっと?油断してるとやられちゃいますねぇ!
  心置きなく戯れたいものであります。。。



   
  P.S. 電気羊まだ読めてません! まだ半分。。。
      明日で図書返却しなきゃダメなので、
       頑張って読みまーす☆ (^O^)