バイトバイト

spacyba2004-07-04




今日は、2週間ぶりにバイトにでした。
 立ち仕事なんで、今は足が棒よ!
 しかも、店内のクーラーの調子が悪いため、空調最悪でした!
 こないだリニューアルして新しいのにしてもらったとこやのにぃ!

 バイトに入って2時間後、もう限界来てました。
 喉がカラカラで死にそう…
 「こんなん、中学の陸上で走った駅伝以来や〜」と
 心の中で叫んでおりました。
 夏はいつもDA○ARAを持参して、
 店売りの商品の冷蔵庫に入れさせてもらってるんですが、
 今日という日をあなどってました!もうすっかり夏なのねぇ?
 そりゃ、蝉も鳴くやね。。。
 ここでみなさんは、自販機で何か買ったらいいねんって
 思われるかも。でも私、バイトの時はお金を持って出ないんす。
 バイト先が家からチャリンコで5分のため、昼も家に食べに帰るし。。。
 
 4時の休憩まで、己との戦いでした。
 家入ったとたん、冷蔵庫までダッシュ
 コップ3杯のお茶をものの数十秒で飲み干し、
 パタン、キュ〜!扇風機の前に横になってしまいました。
 嬉しいことに家の中はクーラーガンガン。
 ヒートアイランドなんてお構いなしに、
 ウチの冷房は今日もフル稼動でおました。
  
 
 
現在の時刻4:31。
 夜が明けてしまいます。。。
 2限からやからもう寝な〜!
 途中だけど、眠気には勝てません!
 また「編集」で継ぎ足します。。。
   では、グッナーイ★〆