寝てしもた〜!

夜中にブログ書き込もうと思ってたのに、
 気づいたら5:30回ってました…(>_<)
 慌てて「空白」を入れて登録。
 滑り込みセーフ(セーフなのか?笑)。
 8時からバイトだから、もうこのまま起きてちゃおう!


それにしても、昨日(9日)の夕立は凄かった!
 あんなけザザ降りなのも、久しぶりな気がします。
 私は、そん時バイト中だったんすけど、
 場所が地下鉄駅のすぐ横ってこともあり、
 店の前には、下は中学生から上は車椅子に乗った
 おばあちゃんまで、約十数人が雨宿りしてました!


おっとー?いま雷が! 現在6:50
 今日は1日中、雨なのかしら?
 お客さん減るからやだわ〜


 トール神さん。
 ビクッとしちゃうから、あんま雷鳴らさないでね(泣)